広告スペース

ヒヤスヨ オデコクーラー

ヒヤスヨ オデコクーラー

なんてことない熱冷ましなんですが、これちょっとカワイイと思いませんか?
楽天では、枕とかこのシリーズちょっと人気です。



カバーは竹繊維を使用しているので、生地もちょっとだけひんやり。
冷凍庫で冷やしたジェルパックをポケットの中に入れて、おでこに当てれば爽快です。

ちゃんとゴムがついているので落ちることもなく、何といってもこのキャラがイイですよね。
うさぎとかくまとか、暑い夏に癒してくれます。
もちろん、発熱の時にはもっとなごむかも。
子供さんなんかも大喜びじゃないですか?

聞くところによると、このキャラ、地球に遊びに来ている宇宙人だそうですよ。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 冷却グッズNAVI 2012 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。