広告スペース

ひんやりスカーフ フレキシブルアイスマフラー

ひんやりスカーフ フレキシブルアイスマフラー

水で濡らすひんやりスカーフがよく売れている中、こんなのはどうですか?



よく、食品用の保冷剤なんかをスカーフやタオルで包んで首に巻いたりすることってありますよね。
やっぱり保冷剤の威力ってすごいじゃないですか?
一瞬でひやひや感を味わえます。

ただ、カキンコキンに固まった保冷剤ってちょっと違和感を感じずにはいられません。

その点、このフレキシブルアイスマフラーはすごいんですよ。
保冷剤なので冷凍庫でキンキンに冷やします。
そして、袋状になっているこのスカーフのポケットに入れます。

でもこれ、フレキシブル保冷剤なので凍っていてもぐんにゃり曲がって首に巻きつけても違和感なしです。
ただ、ペラペラの布じゃなく若干厚みが気になるので、出勤途中はちょっと厳しいでしょうか?


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 冷却グッズNAVI 2012 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。