広告スペース

乾電池式携帯扇風機 ミスト

乾電池式携帯扇風機 ミスト

携帯扇風機、白くまの風ミストです。
氷が入れられるペットボトルに扇風機がくっついたイメージです。

使い方はとっても簡単。
裏ぶたを開けて水や氷を入れレバーを引けば、冷たいミストが吹きかけられます。
ファンを回して送風するとさらに冷却効果が得られるんですよ。
アウトドアには最適。
ほてった肌に、冷たい風をひとりじめしたい時なんかに最適です。
即効でクールダウンできそうですよね。

空調で乾燥したお肌にミストを吹きかけるのもいいかも。
子供さんなんかには、おもちゃ感覚で喜ばれそうです。

単三電池2本で動きます。
カラフルですが透明感が可愛いですよね。




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 冷却グッズNAVI 2012 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。