広告スペース

マジクール おんなのこ

マジクール おんなのこ

毎年人気のマジクールですが、こんなかわいいのがありますよ。



普通のマジクールのように水を含ませるて首に巻くだけ。
中に入っている吸水樹脂に水をため込んで長時間ひんやり感が維持できます。
持続時間はだいたい20時間くらい。
時々もみほぐせば冷感が復活します。

水に含ませたあとは、ちょっと冷蔵庫で冷やせばさらにひんやり。
だけど、冷凍庫はNGですよ。

中には抗菌性ビーズが入っているので、抗菌防臭対策もOK。
手洗いならお洗濯もできるのでいつも清潔です。

そして、このチェックと水玉がとっても可愛いですよね。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 冷却グッズNAVI 2012 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。