広告スペース

テイジン ネッククーラー

テイジン ネッククーラー

水に濡らして首に巻くスカーフなんかが人気ですが、服が濡れたりするのが困りもの。
帝人のこのネッククーラーは進化した素材を使用しているので、そんな悩みも一発解決です。



逆流防止用当て布で衣類の濡れを防ぎ、さらに嬉しいのはUV機能も兼ね備えていること。
優れた素材によりひんやり感が持続するするのはもちろんのこと、付属の保冷剤を入れることもできるのでひんやり度は更に増します。

首だけじゃなく、調節ヒモがあるのでサンバイザーのような使い道や、おでこに当てることも可能です。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 冷却グッズNAVI 2012 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。